ブログ
家族で過ごす幸せな時間

朝、ぼくが目を覚ますと、まだおうちは静か。でも、だいすきな飼い主さんの寝息が聞こえてきて、なんだか安心する。 ベッドのそばでそっと待っていると、飼い主さんが目を開けて「おはよう」と言ってくれました。その声を聞くと、ぼくは […]

続きを読む